素晴らしき頂き物




 -Ancient story-』の藜真緋人さまからパドリシオ! こ、こ、こ、こないな美少年になっとぇ〜〜ッ!
 鼻と目から血が出ました、心配されました。大丈夫変態は死にません。
 テンクス!!



 『Valiant・Diver』の葛原カズヤ様から絵板に頂きましたvv
 カダロフ様を描いて下さらないかと夢想していたとところその 怨 念 が伝わりカズヤ様のカダロフ様を拝見できることに……!
 素敵過ぎます! コレでカダロフ様二人がお隣に並ぶ事に…!
 あああありがとうゴザイマシタ!!



 「鯨屋」の千様よりいただきました!!!
 「Doll」のフューフとリフ……! あああありがとうございます!!
 まさかこの二人を描いていただけるとは。
 髪質とかすげえ。私黒髪ここまで表現できないです。ブラーボ!



 『Valiant・Diver』の葛原カズヤ様から頂きましたvv
 エロ、もしくは鬼畜コンビ(笑)
左がカズヤさん宅のハルキさんで、右がリュード様です。いい顔してるよ!
 カズヤさんは気を使ってくれて二人とも同じ身長ですけれど……リュード様成長途中(本人談)ですので実は頭半分ほどの身長差があるのですよ(だからおそらくリュード様はアルミ缶の上にでも乗っているに違いない(ブハッ笑
 趣向の一致により仲良しになりそうな気配の二人。鬼畜同盟。笑。


ぐはあああ!!!頂きました萌えの極限!!!!
 『Valiant・Diver』の葛原カズヤ様からリュード様とハルちゃんです!カズヤさんありがとおおお!
もうこのまま行くとこいつら18禁にめり込みそうですよ
トップスピードで!
いえむしろ突入してくれな勢いなのですがなんというか

こんなに攻×攻に萌えていいのか?

アルバトロス』の山寝ハロ様より頂きました!!!
アユーをいち早くキャッチし描いてくださりまして…ありがとうございます!
見よこの存在感!うはー!ひゃー!うわマジありがとうございます。いやもうマジありがとうございます!(三回目
最期にいい思いをさせていただきました……(遺言

『イデア・ラララルタ』の菊池もげ子さまより頂きました!!
私が描くよりも人様に描いていただいた方がナイスキャラって一体どういうことでしょう……ブラボー!ザ・マスターきくち様!


  戻。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送